お役立ちjoho~エンタメ、スポーツ、イベント生活情報等の館~

お役立ちjoho~エンタメ、スポーツ、イベント、生活情報等の館~

【ネタ動画有り】『とにかく明るい安村』「BGT」セミファイナル出場で会場は大盛り上がりするも決勝戦進出は逃す…

 

 

 

 

先日、イギリスの大人気オーディション番組で、大爆笑をかっさらった「トニー」こと、お笑い芸人の「とにかく明るい安村」さんが、再びBGT(ブリテンズ・ゴッド・タレント)のセミファイナリストとして6月2日に、準決勝へ挑みました!

 

今回もイギリスネタ満載で新しいネタを披露し、前回以上に審査員と観客から割れんばかりの拍手とスタンディングオベーションで会場を沸かせましたが、

残念ながら決勝進出にはならなかったそうです💦

 

しかし、この日の出演者のTOP3に選ばれたようで、司会者からも「みんなあなたのパフォーマンスを気に入った!」と称賛を受けたようです。

 

TONIKAKU、結果は残念でしたが、安村さんの裸ネタはイギリスを中心に海外の人に記憶に残る大爆笑を届けたことは間違いないでしょう!

 

同じ日本人として、とてもうれしく誇りに思います!

 

それでは今回のセミファイナルのネタをご覧ください↓↓↓

youtu.be

 

 

 

 

そしてこちらがセミファイナル終了後にTOP3に選ばれ、ファイナリストを決める審査の様子ですが、最後の最後までトニーこととにかく明るい安村さんは芸人魂で会場を笑わせていました↓↓

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

ファイナリストに選ばれなかったことは残念でしたが、英国人のハートをつかんだことは間違いなしだと思います(拍手)

そして最後に、世界中に衝撃を与えた!?であろう予選のネタも字幕付きでご覧ください↓↓↓

 

youtu.be

 

とにかく明るい安村さん、大爆笑をありがとうございます♪

今後の活躍にも期待していますし、応援させていただきます!

カモォーン!(笑)

 

追記:なんとワイルドカードで安村さんの決勝進出が決定しました!👏👏👏👏👏👏

↓↓↓↓↓↓

oyakudatijoho.hateblo.jp