お役立ちjoho~エンタメ、スポーツ、イベント生活情報等の館~

お役立ちjoho~エンタメ、スポーツ、イベント、生活情報等の館~

【無料キャンペーン中!】あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法

「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」

インターネット(電子書籍等)で100億円を売り上げてきた エベン・ペーガン氏の日本初の書籍が今なら 発売記念キャンペーンとして無料で手に入ります。(※4月30日迄)「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」 新刊発売キャンペーン!2,980円の書籍を今なら無料※(送料手数料550円のみ

この新刊本では、 エベンが借金300万円の状態から大ヒットする商品を発見し、 それを100億を超えるオンラインビジネスに 変えるまでをステップで教えてくれます。

 

書籍を読んだ人たちの感想

自分の知識を売れて、更に人の役にもたてるということは素晴らしいものだと感じさせられる。
自分の智慧がお金になるなんて、学校では教えてもらえない事ですね。どうやって作るのか?とか、どうやって価値のあるものにするのか?とか、本当に驚きました。
この本には将来の安定した収入を得る為のヒントが多くありました。しかも収入を得るだけではなく、困った人の助けになれる可能性も高い。自分の今までの経験、知識を棚卸する良いきっかけにもなります。
この本でヒントを得て自分もアクションをしないと筆を取り、 おかげさまで4日前、私の初のKindle本をリリースすることができました。 エベン氏の書籍なしではこのようなアクションは取っていないと考えます。感謝です!

(※個人の感想で成果を保証するものではありません)

あなたの「知ってる」は誰かの「知らない」

重要なことは、あなたの「当たり前」は、他の人にとっては「当たり前ではない」ということです。

ある人にとって趣味でやっているガーデニングが、 別の人にとったら学びたいことかもしれません。

ある人にとって当たり前のように操作できるコンピューターは、 別の人にとっては苦手で解決したい分野かもしれません。

他にもこの新刊本で得られる内容の一部は...

・失敗知らずのニッチ市場を見極め 商品を作るための「ニッチ・テスト」を公開!

・見込み客の頭の中に忍び込んで 売れるセールスレターを作る7ステップフォーミュラ

・毎月、あなたに収益をもたらしてくれる 「定期購読商品」の簡単な作り方と2つのポイント

・放っておいても売れる”デジタル商品”を短時間で ゼロから作成する3つのステップ

・商品の発売を大成功させるローンチの秘密 (事実、私はこれで数億を売り上げました)

・などなど…

新刊の発売記念なので、今すぐここから無料でゲットしてください。 ↓ 「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」 新刊発売キャンペーン!2,980円の書籍を今なら無料※(送料手数料550円のみ

PS. 在庫に限りがありますので興味があればなくなる前に手に入れてください。(※4月30日迄)

販売価格2,980円(税抜)→(送料手数料550円のみ